2018年2月11日日曜日

FIFA 18 Ultimate Team(FUT)無課金 01


PC版のFIFA18が日本語版になっていました。
今までは英語版のみでしたが…。

そんなわけで、現在の私のFUTは以下のようになっています。
 

リーガ・エスパニョーラのスカッドです。
私の好みは、フィジカルの強い選手です。

全体的にペース(動きが速い)の高い選手が人気(高値)傾向にありますが、私の場合はLMとRMにペースが若干高い選手を配置しているくらいです。

STにはフィジカルの強い、アドゥリス。
ヘディングが上手いので、左右からのクロスをとにかく合わせてくれます。

CMにはイジャラメンディとエンゾンジ。
エンゾンジはCDMですが、CMに変更。
両者はフィジカルが強いだけでなく、守備能力が高いのも売り。

高めの位置でインターセプトしてくれるとチャンスが広がるだけでなく、エンゾンジは長身であるため、上がってくれればヘディング要員にもなってくれます。

このように、高いカードはほとんどまだありませんが、順調にスカッドは成長中です。



そして…


クルトゥワさん、でました!
 プレミアだから使わないけど、最低でも60000コインほどで売れるので、またスカッドを補強できそうです!



0 件のコメント:

コメントを投稿

FIFA20 アルティメットエディションはお得か?

結論から言いますと、 通常版で十分! 現在は、アルティメットエディションの項目は消えておりますが、詳細は特典は下記です。 ・ 発売日(9月27日)の3日前からプレイ可能 ・UTで使える「レアゴールドパック」×最大24個(2パック/週) ・UTで使えるOTWカード(但...