2018年5月1日火曜日

FIFA18FUT ティアゴ・アルカンタラ・ド・ナシメント ゲット!


FIFA18 FUTのスカッドビルディングチャレンジのチアゴです。
グリーズマンに比べると、思いのほか簡単にゲットできました。

うちはリーガスカッドですが、スペイン人メインなのでゲットしました。
スカッドの周辺にアルバ、ピケ、イニエスタがいるのでケミストリーは100%を維持していますが、厳密にはグリーズマンとの相性が悪いので能力はMAXになりませんでした。



能力は下記の通りです。
The CMと言わんばかりの能力。
パスとドリブルは申し分ないですし、何よりロングシュートとボレーが高いのがグッド!



肝心のスカッドビルディングチャレンジですが、意外にもバイエルンが簡単でした。
高かったのは、ジューレ(12000コイン)、リベリー(20000コイン)、ビダル(50000コイン) くらいでした。


反省点としては、リーガのスカッドビルディングチャレンジは開催直後にトライしてしまったため、弱い選手も品薄となり高騰していました。
一方、こちらのバイエルンのスカッドビルディングチャレンジは、開催から随分時間が経っていたせいか、大抵の選手が安価でした。(他クラブも)
どのスカッドビルディングチャレンジにも言えることですが、時間をおいてほとぼりが冷めてからトライしたほうが簡単にクリアできるかもしれません。

最後に、意外にも大変だったのは、アイントラハト・フランクフルトです。
RMやLMの選手が何度検索してもゼロ…
ずっといないものと思っていました。

…ですが、いたんです。


シルバーで激レアになっていました。
運よく1枚出品されていて購入しましたが、15000コインくらいでした。
他にもOVR68のRMが出ていましたが27000コインくらいなのにすぐさま落札されていました。
これは、他のシルバー選手でもよくあることなので、一度自分のカードをチェックしてみたほうが良いと思います。
安いと思って一気にクイック売却しちゃうとえらい目に合う場合も。

ちなみにアイントラハト・フランクフルトはRMやLMを入れないとクリアできないと思います。忠誠心などもすべてあげて色々試行錯誤しましたが、ケミストリーがどうしても94止まりで無理でした。

そんなわけで、またスカッドが強くなってよかったです( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

FIFA20 アルティメットエディションはお得か?

結論から言いますと、 通常版で十分! 現在は、アルティメットエディションの項目は消えておりますが、詳細は特典は下記です。 ・ 発売日(9月27日)の3日前からプレイ可能 ・UTで使える「レアゴールドパック」×最大24個(2パック/週) ・UTで使えるOTWカード(但...