2018年5月5日土曜日

FIFA18FUT ヤン・オブラク ゲット!


国籍   スロベニア
生年月日 1993年1月7日(25歳)
出身地  シュコーフィア・ロカ
身長   188cm
クラブ  アトレティコ・マドリード
ポジ   GK
背番号  13
利き足  右足

今までは、ビジャレアルCFのセルヒオ・アセンホ・アンドレスを使用していましたが、オブラクに変更しました。
下記画像の能力比較を見ての通り、SPD以外は全部オブラクの方が上。
これは「前線へ飛び出してクリアを狙う際に重要となってくるステータス」らしいので、Yボタンで積極的に前に出したい人以外はあまり気にしなくていいのかも。


価格は168,000コイン。
一時期は230,000コインまで高騰していたので、様子を見ていて正解でした。
出品されているカード枚数が減ってくると皆値を上げてきます。
そうなると、EAスタッフが値を下げにかかってくるので、それを狙って購入しました。


FIFA17でもオブラクは使用していたのですが、何故か反射神経がべらぼうに遅かったです。
なので、今回は見送りしていたのですが、今期はリーガGKの中で一番高い能力になっていたので、試しに購入してました。
アセンホより遥かに動きがよいですし、反射神経も随分改善されている印象でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

FIFA20 アルティメットエディションはお得か?

結論から言いますと、 通常版で十分! 現在は、アルティメットエディションの項目は消えておりますが、詳細は特典は下記です。 ・ 発売日(9月27日)の3日前からプレイ可能 ・UTで使える「レアゴールドパック」×最大24個(2パック/週) ・UTで使えるOTWカード(但...