2018年5月11日金曜日

FIFA18 FUT ニコラス・オタメンディ(OVR93)ゲット('ω')ノ


エリクセン(OVR95)に引き続き、オタメンディ(OVR93)をゲット!




どんどん違う方向で補強がなされていく…
リーガとプレミアのハイブリッドで行こうかな…
でも、デンマークとアルゼンチンではあまり広がらない気が…


引き運が良いと思いきや、また新たに出た、チーム編成チャレンジの「プレミアリーグシーズン優秀チーム」をクリアしたら出ました。
もしかしたら誰でも良いのが出るのでは?
プレミアスカッドの人は必見かもです。


最後に余談ですが、シルバーの黒レアが出ました。
銀銅で黒レアは初めて出たのですが、ゴールドパックから出るのですね。
終始、見たことないシルバーな演出だったので、とてつもない激レアが当たったのだと思い、取り乱しました( *´艸`)



0 件のコメント:

コメントを投稿

FIFA20 アルティメットエディションはお得か?

結論から言いますと、 通常版で十分! 現在は、アルティメットエディションの項目は消えておりますが、詳細は特典は下記です。 ・ 発売日(9月27日)の3日前からプレイ可能 ・UTで使える「レアゴールドパック」×最大24個(2パック/週) ・UTで使えるOTWカード(但...